サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 可愛さにホンワカ~。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 可愛さにホンワカ~。

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

可愛さにホンワカ~。

2015.05.28

ママと一緒にきてくれた小さな男の子は初夏を感じさせる爽やかな
マリーンスタイルで決めた将来モテる事間違いなしのイケメンさん。
お肌もち肌のぴっちぴちの若さあふれるもうすぐ1歳の男の子すっごくかわいい~。
(笑顔にきゅんきゅん!)
背術中も元気に笑顔をみせてくれました。🎶
沢山パパママの愛情が感じられて癒されまくりました。
まだまだ手はかかるかもしれませんが、頑張り過ぎずにマイペースな環境でいるのが
一番ですよね。( ^ω^ )
幸せをおすそ分けしていただいて…。
ほんわか時間をありがとうございました。

可愛さにホンワカ~。

日記一覧へ戻る

【PR】  クララ 整骨院  新宿   京進スクール・ワン 鎌取教室  山野流 着装 岡野着付教室  楽ちん沖縄  秋田桜トータルケアセンター