サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 残暑お見舞い申し上げます。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 残暑お見舞い申し上げます。

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

残暑お見舞い申し上げます。

2014.08.12

台風がなくなってじめじめ蒸すような暑さからなんとなくからりとした夏になりましたね~。

ぷふう~。と、息をつくようなあつさではありますが、常温のお水が体の内臓にも冷え過ぎず

丁度良いので、ついきんきんに冷えたものをとりがちのところをあえて自分の身体をいたわり

愛してあげましょうね❤(日頃の自分はよくはたらいてるぞっと。。ね(*^。^*))

スポーツで夏風邪ひかれたり、冷え過ぎのクーラー病(特に女性は夏でも大敵ですよ~。)

これからも皆さんの疲れを癒せるように私もばまだすぞ~♪

夏に負けるな~!ファイヤ~!

な一日を感謝します。

ご来店、ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  月山スポーツ整体院  N-wave  沖縄県高校進学情報|富士学院[富士塾]  PATTERN ZINE & WORKSHOP CO.のTREND SEWING 千歳船橋校  ヘアーオフ横芝店