サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 嵐を呼ぶ女(私)

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 嵐を呼ぶ女(私)

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

嵐を呼ぶ女(私)

2014.07.04

とことん昨日は雨が降りましたね~(^_^;)

何かと予定があるときにはきまって雨なんですよね~。

以前勤めてたとこもさあ、ちゃりんこ乗って帰ろうとした矢先突風が吹きだしのざざああ~って。

すっごい勢いで降ったし、遠足もでした。(雷様までセット)

まさにミラクル。

私はつねに雨雲をからってるのかもですね~。妖怪アメフラシ的な。。(苦笑)

足元の悪い中ご来店いただいて感謝してます。

お日様のような嬉しい言葉に救われます。

(この前プラム収穫祭♪で果樹酒漬けました♪3か月後の楽しみです(#^.^#))

嵐を呼ぶ女(私)

日記一覧へ戻る

【PR】  洗濯代行サービスのスマイルウォッシュ  マスプラスデザイン一級建築士事務所  ハローストレージ葛飾亀有  左藤蔵刃物 セキカワ  山村シート