サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | みんなわくわくですね♪

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > みんなわくわくですね♪

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

みんなわくわくですね♪

2014.03.25

今日は県立劇場で大学の卒業式だったのでしょうか?

お昼過ぎにはいからさんの袴に花束を持ってかろやか~に歩く美しい方々に

はつらつとした笑顔の方々がとてもとてもまぶしくて素敵でした。

まさに希望に胸を膨らませて羽ばたこうとされてるのですね~。(^◇^)

以前お仕事を一緒にさせていただいた方も来られて凄く前向きなお話に私も

立ち止まってはいけないな、反省と元気をいただきましたよ❤

来月はいろんな新学期ですね。

別れの後には新しい出会いといろんなはじめてのどきどきを体験しますよね~♪

私もいつまでもドキドキわくわくを忘れることなくお仕事していきます。

ありがとうございました(●^o^●)

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマテラピーとハーブの専門店 フィトナチューラ.  旦の夢倶楽部  n:plan 有限会社  今池靴修理店  はっぴぃぴんぽん