サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 梅雨明け宣言?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 梅雨明け宣言?

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

梅雨明け宣言?

2013.07.08

昨日の七夕さまはみなさんどんなロマンテックな時間を過ごされましたか?

7月7日のお天気は曇りのち雨のち入道雲のお天気?

お蔭で洗濯物を干していいのかコインランドリーにサンタさんみたいに袋をかつぎながら

慌しくトナカイ号(車)走らせてしまい、雨が降らなかったことに嬉しいやら悲しいやら(-_-;)

の1日でした。

何はともあれ、雨で天の川が氾濫して織姫様とひこ星様が会えなくなることはまぬがれました。

(よかったよかった。)

お外でお仕事されてる方や年配の方、小さいお子様方が熱中症にはご注意くださいね。

おつかれさまでした。 

日記一覧へ戻る

【PR】  KiddyCAT英語教室豊洲Glo-Be  高ヶ坂整体院  ハローストレージ武蔵野パート1  もつ鍋居酒屋 あら川  仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭台原店