サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 雲の隙間から。。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 雲の隙間から。。

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

雲の隙間から。。

2013.06.10

初夏を思わせるような青空が覗き込んで思わず空を見上げてしまいました。

思えば来月が7月で半ばには夏休みなるものが学生さん達にはあるのですよね。

うらやましい響きですが、夏期講習や課外、部活、その他今の現代っ子達には 

夏休みのスケジュールはびっしりなのでしょうね~。(いやいや、辛いとこだと思います。)

私が小さい時なんてな~んにも考えてないような気がしましたが、毎日のラジオ体操と

プールの印鑑をもらうのに必死だったような。。。(時代がわかりますよね~。)

前は緩やかな時間が今では情報社会多様化でなんでも スピーデイーかつ便利に

なってるので、 色んな事が大人社会と子供の世界に変化があり、難しくなってるんでしょうね。

(ん~。(@_@;)) 

 大人も子供もゆるゆるした時間は必要ですよ❤

日記一覧へ戻る

【PR】  ladybug(レディバグ)名古屋市東区の子供服と雑貨のお店  葬心 ルミーナホール 青垣  昭和レトロ雑貨&アンティーク雑貨|月山の夢【福島市】  洋服修理工房 不動前  モードケイズ 札幌宮の森店