サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | どんまい、どんまい、ま~いどん。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > どんまい、どんまい、ま~いどん。

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

どんまい、どんまい、ま~いどん。

2013.04.02

きっと年度末の追い込みやはじめての緊張感でのストレス。

(しんどいですよね~(~_~;)) 

4月になってすべての環境が変わり身も心もカチンかちんですが、しんどいときは

たまに空を見上げて深く深呼吸。(あ、花粉が苦しい方はマスクして?)

今のままで十分がんばってるのがわかります。

よし、自分(私)よくやってるな♪

自分をほめてあげましょうね♪

でこぼこ道でも何もないよりずっと楽しいにきまってますよ。

うん。

失敗してもやり直しは何度でもできるから大丈夫!

肩の力抜いていきましょうね?

 

日記一覧へ戻る

【PR】  PourVous Hair Design (プールブー ヘアデザイン)  金沢ヴァイオリン教室  ぶためし 山ぶた  メガネの光友  KORIA net