サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 携帯変えましたよ♪

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 携帯変えましたよ♪

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

携帯変えましたよ♪

2013.03.28

やっとやっと念願の携帯電話変えることが出来て感動でした(;_:)

これで桜があ、あ~っ。。

雨降ったからあzっつという間に葉桜になっちゃった~。(あんまりだ~っ)

花見もまだなのに。

こうなったら週末は阿蘇に行って満開の桜で夜桜みにいくもんっ。

今月は県立劇場で卒業式の嵐、いえいえ新しい門出を迎えられたはかま姿の美しい

姫様ばかりでまばゆく目を細めて写メできない携帯を封印した月でした。

新生活で環境は変わりますが、家族や友達、みんな応援してます。(もちのろん私もヽ(^。^)ノ)

また気軽に寄られてくださいね❤

ありがとうございました 

携帯変えましたよ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  下石田かもめ薬局  True Wedding(トゥルーウェディング)  成松武道具製作所  デジタル魚拓「魚墨」  洋服のお直しなら リフォームキムラ