サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | ぎゃんいってぎゃん

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ぎゃんいってぎゃん

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

ぎゃんいってぎゃん

2013.03.09

昨日夕方友人と久しぶりのコンサートにわくわくしながら市民会館におにぎり食べながら

行きました♪

以外に?いや、早く着いたのでそこまで並んでいなかったと思いきや20分もしたら4列並びの

列が2群れになり、秦さんの美声に虜になった人の多さに圧倒されました❤

市民会館はお手洗いも綺麗になっていて会場もすっきりとした感じでした。

(シンプルが一番ですよね♪)

2階の2列目で思っていたほど悪い席ではなく、前の席の方が来られたなかったので

以外に良い席で身近に秦さんを身近に感じる事ができ満腹です♪

モクモクとスモーク がはじめたかれていてコンサートの期待がぎゅんぎゅん高まり

出てきた時にはみんな歓声と拍手ではじまり、それはそれは夢見ごこちでした。

真ん中あたりで秦さんが熊本によりしたしむため?

街ぶらして買い物やこむらさきに行ったことを話してくれたこと、そしてくまもと弁で

ぎゃんぎゃん??って(?_?)

との回答に会場から(ぎゃんいってぎゃんたい!)との掛け合いで(わかんね~よっ)(笑)

おかしかったです。

熊本人は驚くと「ばっ」と言う。

(これはもう少し年配の方々が使うような気もするけど。。。)(いや、無意識に使ってるかも。)

(あははははは)(●^o^●)

楽しく元気を充電させてもらったコンサートでした。

アンコールも普通に出てきてさらりと聞き入るよな歌声最高です❤

秦さん感謝です。









 

日記一覧へ戻る

【PR】  写真のアートランド  はんこ屋さん21高崎東店  生ハム専科 ひだり馬  もつ鍋居酒屋 あら川  きたむら行政書士事務所