サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 携帯こわれたたたた

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 携帯こわれたたたた

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

携帯こわれたたたた

2013.02.27

何とかここ1週間どうにかなるかあくせくしましたが、E-メールで送られたアドレスがきれ~に

消えてなくなってしまってるじゃありませんか~(・。・;(なんてことっ)

(何ということでしょう)

ショックです。

しかも写メがパソコンに読み込めない。。。

仕方がないので今週中に買い換えてつぶやけるようにしたいと思います。

今日は私のつぶやきではなくぼやきでした。

来月こそは気持ちもきらきら新たにわくわく沢山でがんばるぞ~。

ありがとうございました。



 

日記一覧へ戻る

【PR】  モラージュ柏みうら整体院  京都 和雑貨 激安みやげ店  栗原特許事務所  築地場外 鮨國  あおやま整骨院