サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | あと少し!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > あと少し!

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

あと少し!

2013.02.07

今の時期は受験だけではないのですね~(^_^;)

今年卒業される大学生も就職活動という名の孤独な戦いが始まってるのです。(ふお~っ)

何となくセミナーや筆記などはどうにか切り抜けそうですが、面接となると独特の緊張感

というか、緊張から逃げ出したくなりますよね~。(@_@;)

いかに短時間で自己アピールするかが鍵だとは思いますが、情熱が伝わるくらい

私も熱く自分をアピールできるようになりたいです。

フルで活動されているので免疫が低下しないようしっかりバランスのとれたごはんを

食べて明日に向けてgutsです❤

春よこいこい(ですね♪)

お疲れ様でした。
 

あと少し!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッションメート ワタナベ  バラエティショップ ~きらり~  ユニバーサル特許法律事務所  ほぐし一番 日吉店  ラップドクレープコロット JR東京駅八重洲口店