サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | しっかり者のお姉さん♪

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > しっかり者のお姉さん♪

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

しっかり者のお姉さん♪

2013.01.24

今日は赤ちゃん連れのママと自転車でお散歩中?

のお姉ちゃんが来店してくれました。

ママの施術が終わるまで泣く赤ちゃんをあやしてくれるとてもしっかりしたお姉さんで 

ママも頼りにしてる女の子なんだろうな~。と感心させられ、ほんわかした時間となりました。

まだまだ下のお子さんが小さいので色んなことが慌しく感じますが、もう一息。

毎日出来ることを欲張らずがんばることをがんばらない。

少し言葉はおかしいですが、自分をじぶんでほめてくださいね。

子供たちもママの笑顔と笑い声がなによりです。

とても仲良しで幸せおすそわけしていただきました♪

ご来店ありがとうございました。<(_ _)>



日記一覧へ戻る

【PR】  台湾料理宴天下浜北店  大分県別府市亀川 美容室 Cloud9 (クラウドナイン)  隠れ家居酒屋 夢ごこち/深井【堺市中区】  スペースクリエイト自遊空間吹上店  ヒル薬膳粥・ヨル貝料理カイノクチ