サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | クリスマス♪

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > クリスマス♪

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

クリスマス♪

2012.12.25

今年のクリスマスは本当によく冷えます~。(>_<)

クリスマスケーキは食べられましたか?

昨日の夜空はとてもよく澄んでいて星がまばたいてましたね❤

無事にサンタさんはみなさんの所にプレゼントを届ける事ができたようですね~。♪

時代は確かに厳しい時代ではありますが、すぐ身近な笑顔で笑いかけてくれる人たちが

いるだけで十分幸せなのです。

私もみなさまに明日への活力や癒しを提供できるよう日々笑顔で楽しくお仕事していきたいと

思います❤



(確か9月頃ある道でみかけたリアル猫バス!思わず写メ取り損ねてましたが、
念願かないました。(*^_^*)足もきちんと横についてる~。)


 

クリスマス♪

日記一覧へ戻る

【PR】  すずらん薬局  快適空間 ザ・リラックサ 長崎駅前店  整膚リラクゼーションサロン すらんじゅ  ミューラ・フラワーサロン  メディアカフェポパイRR所沢店