サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) | 日記 | 年末年始

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 年末年始

サプリ整体院(ステラフィランテ整体院) の日記

年末年始

2012.12.19

今年も残ること後12日となりましたね。

ちまたではマヤ文明が2012年の12月21日で世界が滅びる説がネットや

今日の朝晩組の中で言ってました。

私がまだ学生の時はノストラダムスとか他のもなんかあったし怪しげな本も

(今あるかわかりませんが。。)

怖いもの見たさやうわさとかで伝説みたいのが生れるのでしょうか?(良くわかりませんが)

きっと 普通に明日はやってくるでしょう。

 




(何とかラッピング済みました。後はごちそうと毎年恒例くつしたにおかしつめです❤)
 

年末年始

日記一覧へ戻る

【PR】  仏壇 駒形屋  ハローストレージ戸田  ハローストレージ柏の葉パート1  Re:[アールイー]  ペットフードユキ